ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラキャラソート

ギガぷわです。 ブログの更新の頻度が下がると、 何を書けばいいのか分からなくなってきますね! キャラソートというのをここ最近(±1年)見かけるになりましたが 実際にやってみることにしました。javascriptで実装されているのですね。 「スマブラキャラ…

自称テンシさん03

ギガぷわです。 オリキャラのニーナさんを描きました。 今回のテーマは「はにゃか」です。一度描いてみたかった。 …このぐらいなら全年齢でセーフだと思ってるけど、 一般的にはアウトだよなぁ。 というわけで、画像は追記に載せます。 関連記事 ・年賀状201…

2011年春アニメ!

ギガぷわです。 どうやら、月曜日の午後だけは時間があるようです。 今日はゲーム研行きたかったけど、レポート残ってるし、 体調よくないし、天気も悪くなるのであきらめました。 2011年春アニメをある程度チェックして、 見るものがほぼ確定しました。 続…

スマックス日記118

ギガぷわです。 久しぶりに部室へ。金曜日は実験で行けなかったので。 東方数天録、スマックス、すけすけトランプ(七並べ、ダウト)、 ちるのい!、リグルポーカー、フラックスの東方版みたいなやつをやりました。 とうほうの!を買うことを決心しました。 …

「東方数天録」と「とうほうの!」やった

ギガぷわです。 春休み最終日です。とりたててやるべきこともないです。 今日こそ早く寝ようそうしよう。 このあいだ、東方数天録ととうほうの!をやりました。 東方の二次創作パーティカードゲーム、 「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」、 「東方…

カラオケ行ってきた15

ギガぷわです。 友人とカラオケに行きました。 2部屋に分かれたけど、そのことを書かなくてもいいことに気づいた。 いくつか新曲を歌いました。 カラオケの感想です。 続きからどうぞ。