ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィロボボプラネット(プレイ日記01)

星のカービィトリプルデラックスから2年。 ついに星のカービィ新作のロボボプラネットが発売しました。 とりあえずメインストーリーまでクリアしたのでブログ更新じゃ。 「星のカービィロボボプラネット」についてです。ネタバレあり。 続きからどうぞ。

艦これ 2016年4月22日アプデ(プレイ日記94)

きのこれR始めたり、きのこれRを飽きてやめたり、 スクフェスイベントでスキスキぷわぷわだったりと、 いろいろなことがありました。 そして今週カービィ新作発売。楽しみ。 艦隊これくしょん、2016年4月22日のアップデートについてです。 続きからどうぞ。

不思議の国のラビリンス(プレイ日記05)

スクフェスのかよちんイベントが「スキスキぷわぷわ」なので、 初めてスクフェスで2枚取り目指してイベント走ってます。 といっても毎日石を1個割る程度ですが。 「賢王の訓練所」をクリアしたので更新しよう。 「不思議の国のラビリンス」についてです。 …

艦これ 2016年4月1日アプデ(プレイ日記93)

きのこれR始めました。 期間限定ミッションで急かされる割には、 なかなか演習の勝利は難しいなぁ。 たぶん無課金のままだらだらプレイしそうだ。 艦隊これくしょん、2016年4月1日のアップデートについてです。 続きからどうぞ。