ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマックス日記1

ギガぷわです。 予約パワーで無事にスマックス(大乱闘スマッシュブラザーズX)を 手に入れることができました。 店に行ったときには店頭ではすでに売り切れでした。 お1人様1点限りなのに。さすがだな。 さっそくやってみたわけですよ。 ネタバレ含む!続き…

スーパーマリオギャラクシーオリジナルサウンドトラック

Wii

ギガぷわです。 クラブニンテンドープラチナ会員特典の 「スーパーマリオギャラクシー オリジナルサウンドトラック プラチナバージョン」 が家に届きました。 時間がないのでまだ聞いていないし開封していません。 ちなみに俺はマリオギャラクシー自体持って…

大乱闘スマッシュブラザーズX発売延期

ちょっぴりナルシストなギガぷわです。こんな顔なのにね。 スマックス…大乱闘スマッシュブラザーズXが発売延期です。 2008年1月24日から2008年1月31日へ、1週間延期となったのです。 そういえば延期2回目…、まぁいいや。 このゲームに出会うために17年間も待…

約束の進行状況

PSP

カテゴリにPSP追加だぜ。ギガぷわです。 今日は今までずっと約束やってました。 進行状況でも書いときますかなー。 ネタバレ含むので。 続きから興味ある人だけどうぞ。

戦果報告

今、母者の実家にいるギガぷわです。 この家のパソコンに「ギガぷわの記憶」の検索した痕跡、 俺がこのブログの管理画面にログインした痕跡が残っていました。 なんて偉い子なんだ。ほめてやるぞ。 さて、こっちに来るまでにゲオ1軒、ブックオフ3軒寄りま…