ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

戦果報告

今、母者の実家にいるギガぷわです。

この家のパソコンに「ギガぷわの記憶」の検索した痕跡、

俺がこのブログの管理画面にログインした痕跡が残っていました。

なんて偉い子なんだ。ほめてやるぞ。

さて、こっちに来るまでにゲオ1軒、ブックオフ3軒寄りました。

はずれの店がなかったので財布の残金が153円です。

説明しよう!

ギガぷわは逸品スキルのレベルが3なので

骨董屋(古本屋)でアイテム(古本)を買うことができるのだ!

何を買ったかの報告です。

タグが全てを物語っていますが。

追記へゴー!

戦果報告

撲殺天使ドクロちゃん

原作のラノベ1~7巻+「です」

マンガ版1~3巻

涼宮ハルヒ

マンガ版の3巻

星のカービィ

タッチ!カービィの4コマ

合計で13冊も買ってしまった。

心配することはない、金ならすぐに入るさ!

時間だって2泊3日で泊まりに来てるからたっぷりと!

ドクロちゃんラノベ1巻読みました。

なんだこれ?(いい意味で)

俺は古本屋でコンプリートを目指す男です。

1軒目のブックオフだけ1000円以上で2割引が発動!

現在ブックオフ全店で1000円以上でくじが引けるよ。

50円引きを2つ手に入れたけど、その店でしか発動できないの。

ちょっとせこいの。

今度は「ななついろ」が気になるの。

以上!