ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマックス日記29

この記事を更新しておいた。ギガぷわです。 レポート印刷してきたぜ。 今日はいろいろやるべきことを消化できたかな? 1つ前の記事にそのことについても触れてるね。 さて、昨日も今日も、スマックスをやりました。 続きからどうぞ。

名前はまだない

今日はもう寝ます。ギガぷわです。 今日描いた絵を日記の代わりとしましょうか。 まだ名前も何もないの。 伏線になるのかもしれないね。 それでは。 ↓塗る前のやつ

スマックス日記28

テスト終わったよ。ギガぷわです。 英語思ったより簡単だったがどうせ満点は取れないよ。 ethicsって単語の意味覚えてなかったしな。 それはさておき、スマックスなんですよ。 続きからどうぞ。

テスト2日目終了&ヒヨコザクス大佐

テスト2日目終了。ギガぷわです。 この記事は日記とも言えない何かなのでぐちゃぐちゃです。 選択教科の関係で1時限目は自習。 この隙にテスト範囲をざっと見直す。 2時限目からスタート、世界史です。 点が取れない構造になっているのか? 覚えたつもり…

スマックス日記27

さて、星のカービィ64の後にはスマックスをやりました。ギガぷわです。 あとはシール集めるだけなのに一行に集まらない。。。 亜空の使者の難易度高めでやるとレアなシールが入手しやすいらしい。 誰か試してみるといいさ。 ひとりモードをやりました。 続…

星のカービィ64日記2

古文強い。。。ギガぷわです。 バーチャルコンソールの星のカービィ64をやりました。 この懐かしさ、すさまじいぜ。小学時代を激しく思い出す。 結局全部覚えてましたね。さくっとクリアしました。 続きからどうぞ。

スマックス日記26

意味もなくやる気がなくなったギガぷわです。 俺いつからこんなに寝るようになったんだろうか。 睡眠時間延長+急に勉強にやる気が出る=なぜかやる気がなくなる やっと参考書開いて勉強するようになった。 もう遅いんじゃないだろうか。 まぁスマックスです…

星のカービィ64日記1

やぁ、カービィ大好きギガぷわです。 にもかかわらずカービィネタがものすごく久しぶりですな。 星のカービィ64をバーチャルコンソールで買いました。 消費Wiiポイントは1000ポイントです。 64高いね。。。 画像が違和感ないくらい綺麗だ! カクカク感は…

スマックス日記25

弟者と母者とWiiが帰ってきました。ギガぷわです。 結局2泊3日だったな。 さっそく星のカービィ64とスマックスをやった。 まずはスマックスですよ。 続きからどうぞ。

スマックス日記24

最近スマックスやってなかったのだ。ギガぷわです。 勉強やらパソコンやらでぇ。 昨日からスマックスを再開している。 ところでバーチャルコンソールでカービィ64買った! そのことはそのうち書く。 ではスマックスネタで続きから。