ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

テスト2日目終了&ヒヨコザクス大佐

スト2日目終了。ギガぷわです。

この記事は日記とも言えない何かなのでぐちゃぐちゃです。

選択教科の関係で1時限目は自習。

この隙にテスト範囲をざっと見直す。

2時限目からスタート、世界史です。

点が取れない構造になっているのか?

覚えたつもりだったのに…。

劉邦の邦が書けないって何よ?

更新世なんか知らんわ。

3時限目、数Ⅲ。

得意分野ですよ。

ただ、問題数が非常に多いの。

時間ぎりぎりなの。

見直す時間ないの。

間違えたの。

そして明日へとつながっていくのです。

テスト期間中は帰りが早いから好き。

でも勉強すると疲れます。

寝る時間が自然と早くなります。

あと、昼寝もできます。

ヒヨコザクス大佐は続きから。

昨日、

「鳥っぽい生き物を描いてくれ、ただし人型禁止」

と言われたので即興で描いた。

そして着色して今に至る。

ヒヨコザクス大佐

名前:ヒヨコザクス大佐

好物:チョコレート

どう見ても人型ですね。

名前にはまったく意味はありません。

趣味に走った結果がこれです。

肌色の調合がうまくいったつもり。

配色は「もこ。」と同じ感じ。

もこ。

カテゴリ「落書」でも増やそうかなぁ。。。

それでは。

【5/29 AM1:10】

カテゴリ「落書き」が増えちゃったね♪