ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記27

さて、星のカービィ64の後にはスマックスをやりました。ギガぷわです。

あとはシール集めるだけなのに一行に集まらない。。。

亜空の使者の難易度高めでやるとレアなシールが入手しやすいらしい。

誰か試してみるといいさ。

ひとりモードをやりました。

続きからどうぞ。

ガノンドロフでシンプルのむずかしいをやってみた。

ジャイアンヨッシーに炎獄握&強攻撃下でゲシゲシしたり、

ネス&リュカに2回やられたりしました。

強いよこの組み合わせ。ステージも広いしなかなか倒せない。

マスターハンドにしか遭遇しませんでした。

クリア。

デデデでシンプルのむずかしいをやってみた。

前スマッシュTUEEEEEEEEEEEE

CPUにはよく当るよね。デデデのスマッシュ攻撃。

そしてなぜか早くステージ12にたどり着いてしまったのだろう。

クレイジーハンドもいました。

やられちゃった。

マスターハンドまでは倒せたんですけどねぇ。。。

初めからもっと慎重に行動すべきだった。

ストック5で始めて、残り3か4あったのにね。

精進します。

しばらくデデデを使っていきたい。

対人戦長いことやってないなぁ。。。

次回の俺の自宅で開くスマブラ大会は7月あたりにやるつもり。

3年になってから急に忙しいのだ。

なかなかやるタイミングがないの。

それでは。