ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記39

やるゲームがないなら、スマックスやればいいじゃない。

ギガぷわです。

コインシューターをシール集めのために、2セットやりました。

1セット=シール99&フィギュア99で表示をカンスト

カンスト大好きです。

結果として持っていないシールが4種類手に入りました。

コイン何枚消費したと思ってるんだよ。。。

その後、暇だったのでイベント戦をやりました。

「ホントの最終決戦」のむずかしいにチャレンジしました。

使ったのはアイクです。

スマッシュためしたり、カウンターしたりしたんですが勝てませんでした。

仕方なく難易度落としてふつうにして、再挑戦。

これは再挑戦とはいわない気がしますが。。。

とにかく勝つことができました。

どうしてマリオは始めから巨大化しているんでしょう?

そういえばゲーム年表にゲームが増えてました。

スマックス、今度はイベント戦を全部のレベルでクリアしてみようかな。。。

それではまたー。