ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

またまたFF3をば

レポートこなしたりしましたギガぷわです。

最近もだらだらとFF3をやってます。

テレビを見ながら片手間にやるゲームとしてやってます。

ついにパーティ全員レベル99になりました。

「次のレベルまで 0」ですよ。

経験値がカンストしました。999999で終わりですね。

さて、次は何をやろうか。。。

ギガぷわ にんじゃ86

イングズ バイキング68

アルクゥ けんじゃ23

レフィア シーフ47

9999999ギル

プレイ時間 95:48:11

とりあえずプレイ時間をカンストさせようかと思っています。

熟練度上げながらね。

まだモンスター図鑑埋まってないです。

埋められないやつもありますが、まだ会ってないだけのやつもいるので。

どこだっけ、最終面で戦ってないザコ敵がいるの。いつかいってみます。

そこのボスももう一度倒したいですね。

レベル99だとどのくらい苦戦するんでしょう。

全員後列で十分戦えます。

前列にしたらどのくらいダメージ与えられるのだろうか。

そろそろゲーム買わないとDSでやるのがないなぁ。

おいでよどうぶつの森」は1日に何時間もやるやつじゃないし。。。

それでは。