ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記58

2013年冬アニメの録画予約をしなくては。

静岡県は、深夜アニメは速くても1週間遅れですよ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ハッピーホームアカデミー

15万点を突破して、「きんのおうちのもけい」をもらいました。

アイス部屋と海賊部屋を入れ替えたら、点数が爆上がりしました。

今までクリスマス部屋が最も評価が高かったですが、

アイス部屋の評価のほうが上になりました。

ミニチュアの化石をたくさん置いていたので、

コンボで点数が入ったようです。

・カフェ

アルバイトでコーヒーミルをもらえました。

・ジョニー

コインチョコが届きました。

もしかして、失敗すると全部コインチョコになるのか?

・ゆきだるま

ゆきだるマンを不恰好に作りました。

・リメイク

ステゴザウルスの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしました。

これでミニチュアの化石は11種類集まりました。

残り9種類ですね。

・ししょー

最後のネタとして、スペシャルなネタを見せてもらえました。

これでリアクションはコンプリートです!

12時過ぎにとび森をやる理由がまた1つ減りました。

それでは。