ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記44

三連休だー! まずは年賀状絵を描かなきゃですね。

そして来週も普通にゼミがあるのです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

冬至

12月21日は冬至でした。

どうぶつの森では、1日中夜のように暗い日でした。

しずえさんが暖かい格好をして広場に突っ立ってました。

話しかけたらスティックライトを貰えました。

・ゆきだるま

ゆきだるマンでついにビンゴがでました。

ビンゴカードと交換で、人工降雪機をもらえました。

長かったけど、1個もらったらビンゴカードがなくなっちゃうのね。

ゆきだるまを作りました。

次はゆきだるママ、次はゆきんこを作りましょうか。

・増築

2階が最大サイズになりました。超広々です。

家具をゆったり配置にしたらだいぶ余裕ができたなぁ。

クリスマスイブにもらえるであろうアイテムを置こう。

それでは。