ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記45

とび森は楽しいなぁ。

…とりあえず、今晩は徹夜で年賀状絵描こうかw

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまから手紙でゆきだるまテレビが送られてきました。

ゆきだるママを作りました。

今度はゆきんこを作ります。

・カフェ

動物たちの好みをメモするようにしました。

バイトでエスプレッソマシンをもらいました。

・博物館

パラサウロロフスのあたまを寄贈して、

化石をコンプリートしました。やっとだー。

とたけけ

けけフラメンコを聞きました。

これ新曲だったっけ?

・ローカル通信

帰省中の弟と互いにローカル通信です。

被り非売品家具同士を交換しました。

おさかな家具、せかいちず、トイカメラ

バーチャルボーイアーウィンを手に入れました。

被り非売品が結構掃けたぞ。

他の村の人の署名がほしいと村民に言われて署名を集めたのですが、

渡そうと思ったらかみくずになっていました。こいつめ。

他の村でもとたけけのライブを聞くことはできましたが、

ミュージックはもらえませんでした。

自分の村でもうもらったからもらえなかったのか、

他の村ではもらえないのか、どっちなんでしょうね。

さくらんぼを6個もらいました。村に植えましたー。

弟は俺の村でビンゴゲームして行きました。

ジョニーのおみやげ家具はカタログ注文できるのですね。

あんまりHHA的に価値はないのかな。コインチョコは食べた。

それでは。