ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィコレクション日記05

このゲーム、こんなにがっつり遊ぶことになるとは 思っていなかったです。良いボリュームだ。 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

星のカービィコレクション日記04

今週は忙しくなると思っていたけど、 予想ほど忙しくないかもしれない! 期末テストは1科目だけあるけど、まだ勉強してない! たぶん大丈夫! 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記08

日曜日もバイトでした。 3DSで18人とすれ違うというアド。 今週は忙しそうだぜ…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記07

土曜日はバイトでした。 3DSで25人とすれ違うというアド。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

星のカービィコレクション日記03

カービィをプレイしているニコ生を聞きながら! 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記06

論文のアブストを書く。 申し込みの時に英文抄録まで書いてないといけないのかぁ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記05

んー、ツイッター落ちてるねぇ。 困るねぇ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記04

花はご飯です。 やっぱり風呂あがりはよくノビールです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記03

夜寝苦しくなって来ましたね。 早寝したつもりなのに、 なかなか寝れなくて、起きるのが遅くなってしまう。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記48

久しぶりの普通の領土録です。 質問が1個できたので、あとで問い合わせよう。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。 【2012/07/26追記】

星のカービィコレクション日記02

来週末の自由時間を確保するために、先の作業をやってます。 うーむ、早く始めたところで、 質が上がるだけで自由時間は増えない気がするぞ…? 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記02

日曜日はバイト初日でした。 1ヶ月分くらい喋った気がします。疲れた。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記01

土曜日は1日中ルーンファクトリー4やってました! 3の正統進化って感じですね。 システム周りは更に快適になったかも。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

星のカービィコレクション日記01

大学院入試に合格していました! 不合格だったら就活が始まるところだったぜ…。 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

星のカービィ20周年スペシャルコレクション

星のカービィ20周年スペシャルコレクション購入しました! 完全にファン向けですね。お値段以上の満足度です。 「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」についてです。 ネタバレ含みます。続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記51

今回で、世界の迷宮3のプレイ日記は最終回となります。 ルーンファクトリー4発売前に、 やり込みが終わってよかったなぁ(自己判断)。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記50

ついに50回目のプレイ日記ですね。 こんなにも長く集中して遊ぶとは思っていなかったですね。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記49

今日は1日中世界樹3やってました。 ルンファ4発売までに、図鑑コンプリートまで行けるでしょうか。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記47

世界樹の迷宮3で乱数固定の作業をやりながら、 東方領土録で遊びました。 参加者4人ともDSソフト(BW2や世界樹)で 作業しながらのプレイです。 これで退屈な作業でも安心だね!(ただしプレイの質は落ちる) 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」に…

世界樹の迷宮3日記48

世界樹3やりながら東方領土録、世界樹3やりながらたんとくおーれ。 ドミニオンクローンをやりながらでも単純作業ならできる! 心が平坦になりそうな乱数固定作業が飽きなくなるよ。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記47

動画編集完了、領土録Wiki更新、院試準備、 バイト応募、研究室のお仕事、ゲーム、アニメと充実した週末でした。 いろいろやって充実感がでかいけど、時間をゲームに極振りしたい。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記46

世界樹の迷宮4が発売されましたね。 ルンファ4やカービィコレクションを買うので、 世界樹4はベスト版待ちます。 そして俺は世界樹3を続けます。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

古本買った、2012年7月4日

大学に課題を提出するためだけに行きました。 そのまま帰るのももったいないので、帰りにブックオフによりました。 ブックオフで買った本についてです。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記45

世界樹3のプレイ日記だいぶたまってきましたね。 専用カテゴリを作るのはどのぐらいの頃合いがいいのかな。 世界樹4を買ってプレイ日記を始めたら専用カテゴリを作ろう。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記44

アニメのマンガの消化が完了しました。 積みたくないですからねぇ。 あ、ゆるゆり2期の1話が公開されているから見なくては…。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

古本買った、2012年7月1日

日曜日に、ブックオフに2軒行きました。 2ヶ月ぶりにマンガを買ったなぁ。 ブックオフで買った本についてです。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記43

100円ショップでマウスパッドを買いました。 モノ自体は安く作れそうだけど、機能としてはお値段以上ですね。 俺のノートPCで使ってるマウス、反応悪くて困ってたのです。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

世界樹の迷宮3日記42

髪を切ってすっきり。 寝ぐせがつかないとか爆アドですね。 「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。