ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2012年7月1日

日曜日に、ブックオフに2軒行きました。

2ヶ月ぶりにマンガを買ったなぁ。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

11冊買いました。

1軒目のブックオフ

「ラベル11は4冊で1000円」セールをやっていたので、

いつもの値段では買う気にならないマンガをいくつか買ったよ…。

・えびてん 1巻、2巻

作画が狗神煌さんなのでどう見ても生徒会の一存…。

内容はほとんどないので女の子を見て楽しもう。

1巻はよく分からなかったけど、2巻は面白かったですね。

背景描かなさ過ぎて、アニメ版に期待です。

今月アニメが始まりますね。

ニコ生タイムシフトなしって見せる気ないだろw

まおゆう魔王勇者 1巻(角川コミックス版)

原作は2chのSSですかね。

そのSSを読んだことがあったので今更ながら購入。

忠実にマンガ化されていますね。

面白いストーリーに素敵な絵が合わさり最強に見えます。

知らない人におすすめしたいですねー。

魔法少女かずみ★マギカ 1巻

まどマギスピンアウト作品らしいですね、

スピンオフとスピンアウトってどう違うの?

まだ1巻しか読んでないから評価できないのかな。

ドージンワーク 6巻

番外編かつ最終巻。

研究室に置いてあってすでに読んだことあるので、

全巻揃えるために買いました。

・探偵オペラミルキィホームズon stage! 1巻

絵が可愛い。

ショートコミックと4コマが組み合わさっている感じです。

あと、絵が可愛い。

じょしらく 1巻

女子が楽屋でトークするマンガ。落語あんまり関係ないです。

原作(ふきだし係)久米田康治、作画ヤス。

うん、絵が違っても久米田作品ですねw

今月からアニメが始まるので、見たいと思います。

ひだまりスケッチ 3巻、4巻

2巻持ってないぜ!

アニメ版が原作に忠実であったことが分かった。

うめてんてーの描く女の子は可愛くてとてもエロいと思います。

マンガで分かる心療内科 4巻、5巻

楽しみながら心療内科が学べるマンガ。

マンネリ化せずに面白いですねぇ。

新キャラが少し増えました。

アニメ関連作品が多いなぁ。

マンガ雑誌買わないから、自然とそうなっちゃうのかな。

それでは。