ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記45

世界樹3のプレイ日記だいぶたまってきましたね。

専用カテゴリを作るのはどのぐらいの頃合いがいいのかな。

世界樹4を買ってプレイ日記を始めたら専用カテゴリを作ろう。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

レベル上げと宝典集めをしています。

正直書くことがあんまりない。

・宝典

FOEをハンマーで殴りつける作業。

採集パーティでかき集めてきた素材は、全て交易し終えました。

ガチで作業だなぁ。心が平坦になりそう。

力の宝典、体の宝典は、ゾディアックに使います。

力99のエーテル圧縮+壊炎拳目指してますので、

前衛になるので体も上げておく。

ゾディアックの力が80を越えました。

知の法典はシノビに使います。

属性リミットのパートナーにしたり、サブモンクで回復もしますので。

運の宝典は運が低いキャラに使います。

速の宝典は、行動順番を把握したいので、

使う対象をそのつど変えてます。

宝典をいくつも狙っていると頭を切り替える必要があるから、

1つの宝典の対応した素材だけを大量に用意したほうが捗りそうだな。

それでは。