ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 2015秋イベ E-5甲(プレイ日記78)

今年買ったコンシューマーゲーム、 もしやスプラトゥーンだけなのでは…。 確かにスクフェスやデレステ始めたけど、 思っていたゲーマー生活といろいろ違うのだ。 艦隊これくしょん 2015秋イベント「突入!海上輸送作戦」 E-5(甲)についてです。 続きからど…

艦これ 2015秋イベ E-4甲(プレイ日記77)

三連休を艦これに溶かしたおかげで、 E-4まで進めることができました。 早めにやらないと掘りの時間がなくなるからなぁ…。 艦隊これくしょん 2015秋イベント「突入!海上輸送作戦」 E-4(甲)についてです。 続きからどうぞ。

艦これ 2015秋イベ E-3甲(プレイ日記76)

Amazon Prime Musicを堪能している。 アニメとゲームの曲を漁った結果、 第一宇宙速度の曲が大量にあることが分かったので、 作業用BGMとしてみている。 艦隊これくしょん 2015秋イベント「突入!海上輸送作戦」 E-3(甲)についてです。 続きからどうぞ。

艦これ 2015秋イベ E-2甲(プレイ日記75)

今回のスプラトゥーンのフェスは 永遠になるまでに4時間程度かかりました。 フェス陣営の勝敗としては、 山の幸チームだったから負けかな。 艦隊これくしょん 2015秋イベント「突入!海上輸送作戦」 E-2(甲)についてです。 続きからどうぞ。

艦これ 2015秋イベ E-1甲(プレイ日記74)

艦これの秋イベが開催中ですね! スクフェスとデレステもイベント中ですね! この土日はスプラトゥーンのフェスですね! 忙しい気がするけど艦これ以外はやること同じかな。 スタミナやLPをもれなく消費しようとするのはなかなか難しいが。 艦隊これくしょん…

艦これ 新任務消化(プレイ日記73)

スクフェスでやっと花陽推しの称号が出せました。 最近やっと始めた人間にとっては長い道のりだった…。 現在、スクフェスはイベント中です。 イベ曲のエキスパートがめっちゃむずいので 回復ガン積みでゴリ押してクリアしてます。スコアBになる。 では、艦隊…