ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマックス日記32

たびたびギガぷわです。 今日は久しぶりにスマックスやりました。 休日にのんびりしたのは久しぶりな気分。 短いかもしれないからこのまま書いてしまおう。 CPUが強いです。 どうしてプレイヤーばかり狙ってくるのか。 ファルコ強い。 トゥーンリンクを久…

RPG

こんな話題もありかな?ギガぷわです。 俺はどことなくガノンドロフに似ているらしい。スマブラDXの方のね。 にょろっと、今回は引用文を多く含みます。 全てはWikipediaから引用したものであり、 正確性についての責任は俺は取りません。 続きからどうぞな…

買い物行ってきたけどさ

さっそくギガぷわです。 スカイプでリトビアの方に話しかけられています。 俺の英語、どこまで通じるかな? それはさておき、昨日は帰った後でもう1回外出して本屋行ってきました。 今日も10時からでかけましたよ。 それについて書いていきますかなー。 …

スマックス日記31

テスト前こそスマックス。ギガぷわです。 た、ただの生き抜きなんだからねッ! ちょっと1時間やっただけなんだからッ…! はい、弟者と対戦ですよ。 短めかもしれません。 続きからどうぞ。

スマックス日記30

眠いの。ギガぷわです。 愚痴ってもしょうがないし。 寝る前に書いたぷわくえ、あとで見ると矛盾点が。。。 次回で全て修正してみせるぜ。 さて、昨日、いや、一昨日か。 ワッタンさんとオンライン対戦しました。 続きからどうぞ。