ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記31

テスト前こそスマックス。ギガぷわです。

た、ただの生き抜きなんだからねッ!

ちょっと1時間やっただけなんだからッ…!

はい、弟者と対戦ですよ。

短めかもしれません。

続きからどうぞ。

今日はデデデとアイクを使いました。

弟者はスネーク、フォックス、ルイージを使ってました。

デデデの「ワドルディ軍団」。

「激辛カレーライス」を食べたらゴルドー以外は防げます。

ワドルディはカレーの炎で身動きが取れなくなりますから。

デデデの「激辛カレーライス」。

炎を吐いている状態のデデデでしゃがんでみよう!

寝転がりながら炎を吐く、なんだか見ているとむかつくデデデの完成だ!

フラットゾーン2のライオンで「ショウタイムだ」。

最悪ですね。

身動きがとりにくいのでまず死にますね。

大滝のぼりとサッカーボール。

弟者スネーク下の段。

俺のデデデは上の段。

すり抜けられない床が間にあったけどサッカーボールをぶつけられた。

痛かった。

ルイージの復帰力。

ルイージの滞空時間とジャンプ力。

ルイージサイクロン」の上昇力。

ルイージロケット」の横方向移動力。

スーパージャンプパンチ」の上昇力&前作からの変更点の軌道の描き方。

かなり復帰が強いんじゃないですか?

スネークやピットやロボットのことはひとまず置いておくとして、です。

ネガティブゾーンと下アピール。

ルイージのネガティブゾーンの中では下アピールのぶっとばしが強くなる。

相手や地形にもよるけど、とりあえず強い。

場合によっては即死となりますよ。

ぶっ飛ばしは固定のようです。あ、これは勘ですけど。

コックとポケモン

カービィのコックでモンスターボールから出たポケモンが鍋の中に入ります。

アイテムやピクミンだって入ります。

一度に入る数に限界があるようですね。

きっとアイテム出現の限界数でしょうねぇ。

まぁこの辺で。では。