ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記52

今日はスマ会でした。ギガぷわです。

第…何回目だっけか?もう分からないね。

参加者は12人ほどでした。

今回はトーナメント乱闘はやってないですね。

それなのに今までで一番スマックスやってた気がする。

集まってワイワイやるのは楽しいですね。

続きからどうぞ。

今日は運がよかったので、

まるで俺がとても上手いように見える一瞬がいくつかありました。

7割が偶然と適当です。

特に目立ったラッキーは、キャラランダムでピット使ってて、

最後の一騎打ちで相手を大きく吹っ飛ばしてルーペ状態、

そのときに適当にうった矢がたまたま相手にヒット。

それで勝ってしまいました。

ソニック使いがいたのですが、ソニック強いです。

なんだあのスーパーソニックは。

ソニック素早いからスマ玉とりやすそうですし。

結局全ては使い手次第ですね。

クッパの横Bで何回落とされたことか。

たくさんスマックスやったと思うのに、

まだ知らないことがたくさんあるんですね。

デデデのワドルディ軍団発動中、

デデデの近くにいると吸い寄せられるようです。

グリーンヒルゾーンアイスクライマーのアイスショット大活躍。

ネスとリュカのPKスターストームって

ステージの広さによって密度が変わるんですね。

最近スネークがお気に入りの俺。

地雷仕掛けて、みんなが忘れた頃に起爆です。

決まった時のスネークがかっこいい。

それでは。