ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ日記01

ギガぷわです。 中間テスト1つ終わりました。勉強したけど難しい。 8割取れてないだろうなぁ。中間テストはこれで全部終わりです。 レポートが1つ片付きました。まだ印刷してないけど。 今日はゲー研でトランプをやりました。 赤黒(黒赤?)、ババ抜き、…

灼眼のシャナXXIの感想

ギガぷわです。 中間テストが1つ終わりました。 なんだかんだで満点近く取れたつもりです。 テストの難易度に見合った勉強量で挑めて気分がいいのです。 そして帰宅してから英語の予習やったら、レポートをやる気がなくなった。 「灼眼のシャナXXI」を読ん…

探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」の感想

ギガぷわです。 暴走Pの新曲来た! あとで紹介したい。 中間テストとレポートと。 冬休みまで休む暇がなさそうな気がします。 普段から休みまくってる気がしないでもない。 探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」の感想です。 続きからどうぞ…

ルーンファクトリー オーシャンズ

ギガぷわです。 ここまでネタがない日は久しぶりです。 休みなので、休んでいました。素敵な休日。 ネタがなかったので、ふとオーシャンズで検索してみたところ、 公式ページができているではないですか。 「ルーンファクトリー オーシャンズ」についてです。…

スマックス日記117

ギガぷわです。 レポートを1つ消化しました。 とりあえず今週提出の課題はうすべて片付いた。 さて、来週分だ。次のレポートを書き始めました。 このレポートは木曜日(明日)には終わらせたいところ。 …ポケモンの主人公って、どうしてあんなに早くレポー…

たんとくおーれ日記15

ギガぷわです。 自宅で有線なネットサーフィンをするのは久しぶりです。 途中で接続きれたりしないし、早いし、 落ち着いて作業するには有線がいいですね。 部室で久しぶりにたんとくおーれをやりました。 ドミニオン日本語版の拡張パックとか、くにとり!と…

トトリ日記20

PS3

ギガぷわです。 レポート1つ低クオリティで片付いた。英語の予習終わった。 もう大分やる気がないよー。 PS3を起動して、ネットに接続。 いろいろと更新して、トトリにパッチ当てて、 無料なダウンロードコンテンツを導入しました。 「トトリのアトリエ ~…

スマックス日記116

ギガぷわです。 レポート3つと課題が1つたまってます。 今週末は大学祭なので、土日は接客等で半分ずつなくなります。 そして月末には中間テストが待っています。 あと風邪引いた。今月大丈夫かな…? ゲーム時間は減ったものの、それでも確保しています。 …

森日記53

Wii

ギガぷわです。 PCやWiiは無線LANにつながったんだけど、 DSとPSPが無線LANにつながらない件について。 DSはWEP1しか読みに行ってないらしく、 発信元の設定変えないとダメみたいね。 おそらくPSPも同じことなのか。 「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ…