ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」の感想

ギガぷわです。

暴走Pの新曲来た! あとで紹介したい。

中間テストとレポートと。

冬休みまで休む暇がなさそうな気がします。

普段から休みまくってる気がしないでもない。

探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」の感想です。

続きからどうぞ。

ニコニコ動画で見ています。

ネタがなかったので、久しぶりにミルキィホームズの感想です。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」

相変わらずカオスで安心した。

いつの間にかすっかりはまってしまっています。

水着回でした。ポロリどころか5人ほど全裸になった。

「ポロリもあるよ」のポロリはトゥエンディだと思っていたんだが、

予想の斜め上だったことが予想通りです。

なぜトゥエンティは脱がなかったんだ?

露出度に関しては、どう見ても、水着の会長>怪盗の会長だと思うんだが。

コーデリアの服がいつの間にか長袖になっていたり、

シャロのイカリングが小さくなっていたり、

服が脱いだ瞬間消えていたり、

会長の豪華なパラソルが質素になっていたり、

ここまでやってくれると作画ミスなのか間違い探しなのか分からなくなってくる。

コーデリアがいろいろと壊れています。

ヒロインの扱いじゃねぇぞこれ。

アイキャッチ長いよ! 水着だからなの?

どう見ても巡音ルカだったけど、だからと言って、

たこルカをやって許されると思うなよw

エルキュールさん可愛い。

それでは。