ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2012年9月8日など

土曜日にブックオフを3軒ハシゴして買った8冊と、

買ったけどまだ話題にしてなかった2冊を合わせて。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

青年コミック4冊セットで1000円というセールを1つの店舗でやっていたので、

そこで買った本は250円で買ったことになるです。

・絶対☆霊域 2巻、3巻

それぞれ105円で購入。

2巻で新キャラが1人登場したくらいで、

特に新展開もなく進んでいく。好きです。

1巻終わりの引きも、

2巻冒頭では大したことではなかったことが発覚したので、

きっと3巻終わりの引きも大したことなく続くのだろう。

灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌ー 2巻

105円で購入しました。

とにかく絵がうまい…。

アクションシーンの迫力がすごい。

こえでおしごと!  3巻

250円で購入。

相変わらずアウトだろこれw

イイハナシ風にしようがアウトなことには変わりないって。

好きなので、いいぞもっとやれって感じですが。

・宮河家の空腹 1巻

250円で購入。別の店では105円で売ってたね。

らき☆すた原作の美水かがみ先生の作品。

形式はらき☆すたそのものだが、

らき☆すたではできないネタをやっている感じ。

やや面白いですね。

カッコカワイイ宣言! 2巻

250円で購入。

もうね、大好物ですよ。

絵も突拍子もない展開も好きです。

アキレス腱を蹴られたり、鼻の上に立たれたりするネタが好きです。

魔法少女おりこ☆マギカ 2巻

250円で購入。ほぼ未読。

少し読んでみたけど、1巻の内容をすっかり忘れてしまっていた。

あとで読み返そう。

ドージンワーク アンソロジー1巻

105円で購入。

アンソロジーなんて出てたんだ…。

概ね原作にあった二次創作で良かったです。

・探偵オペラ ミルキィホームズ ~overture~

105円で購入。未読です。

ミルキィホームズだったので買いました。

ラノベですね。

・変・ざ・くらする~む

105円で購入。未読です。

原作がまぶらほの人、挿絵があっちこっちの人だったので買いました。

ラノベですね。

それでは。