ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記18

ギガぷわです。

そういえばダブルラリアットってDIVAに入ってましたっけね。

一応クリプトン製ぼかろの楽曲は全員分あるんですね。

ルカ・メイコ・カイトのボイスあったほうがよかったと思うんだけどなぁ。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

巡音ルカでやりこむを達成して、

巡音ルカ スイムウェア」が出現しました。

これでモジュールはコンプリートです。やったね!

ルカの太ももが気になってリズムゲームに集中できません。

パンツ(?)は黒かったです。

ルカの水着は金色でした。

次の目標は

全楽曲ノーマルパーフェクトクリアです。

あと8曲パーフェクトクリアすれば達成できます。

また「金の聖夜霜雪に朽ちて」が立ちはだかるようですね。

P-スタイルのなかでPBが一番可愛いと思う。

黒ミクいいよ黒ミク。

スカートの下には黒スパッツをはいています。

それでは。