ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Portal

相互フォロワーさんからPortalが送りつけられたので、 とりあえずクリアまでプレイしました。 たぶんサマーセールだったからだな。 「Portal」についてです。 続きからどうぞ。

星のカービィ スターアライズ(プレイ日記06)

カービィスタアラに第2段のアプデが来ました。 アドレーヌ&リボン、ドロッチェ、ダークメタナイトが参戦だ。 ファンサービスがどんどん過剰になっていく…! 「星のカービィ スターアライズ」についてです。 続きからどうぞ。

@SIMPLE DLシリーズ Vol.31 THE 密室からの脱出 ~延長必至のカラオケ編~

ニンテンドー3DSのサマーセールの前半の対象だったので、 脱出ゲームを購入してみました。 たくさん出てるし1つくらいやったみたかったのだ。 「@SIMPLE DLシリーズ Vol.31 THE 密室からの脱出 ~延長必至のカラオケ編~」についてです。 続きからどうぞ。

Death Coming

SteamのサマーセールでDeath Comingを買ってプレイしました。 もともとバーチャルYouTuberの実況動画で知ったのですが、 コンセプトが面白くて気になっていました。 「Death Coming」についてです。 ※デフォルメされていますが死・流血表現があります。 続き…