ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマックス日記124

ギガぷわです。 なぜかWiiリモコンの電池の減りが早いです。 Wiiリモコンに問題があるのか、使っている充電池に問題があるのか。 普通の電池に変えてみてら2日で電池切れになったけど、 はじめから電池残量が少なかったのかもしれない。 確認しようとして電…

スマックス日記123

ギガぷわです。 なぜだか、まったく、テスト勉強を、する気が、起きないよ。 月曜日のテストが間に合ったとしても、 水曜日・木曜日分のやつを倒せるかどうかが怪しい。 しかし、習慣になっていることをやめるつもりはないため、 日曜日はいくつもアニメ見ま…

ニンテンドー3DS値下げ 25000円→15000円

【7月29日:追記あります】 【7月29日:さらに追記あります】 ギガぷわです。 ツイッターでの予告どおりこの話題。 ただの大学生が偉そうに語っちゃうぜ。 たまには自分のブログだから好きなように書いてしまえ。 ニンテンドー3DSのメーカー小売希望価格が、…

スマックス日記122

ギガぷわです。 前期分の講義が全て終了しました。 あとは5つの期末テストと2つのレポートを残すだけです。 テスト勉強、スマブラ、パソコンと、両手が疲れてます。 後ろ2つは趣味ですが。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。 続きからど…

自称テンシさん04

ギガぷわです。 オリキャラのニーナさんを描きました。立ち絵っぽいです。 クリックで拡大できます。 関連記事 ・自称テンシさん03 ・年賀状2011 - 自称テンシさん02 ・自称テンシさん 続きからどうぞ。

感想ごちゃまぜ7

ギガぷわです。更新頻度の下がりっぷりがやばい。 前回記事を書いてから風邪を引き、7割方治ったつもりです。 先週~今週は睡眠時間が長い感じですー。 まだバカテス2期見てないですが、夏アニメ感想書きますね。 ・アニメ「森田さんは無口」第1話 ・アニ…

スマックス日記121

ギガぷわです。 前期分の実験が先週終わりました。やったね! そして、後期の前倒し分の実験がスタートしました。やったね! レポートは書かなくていいようだし、定時に実験が終わったので、 今までよりは余裕ができそうです。 まぁ、もう1つ別の実験が残っ…

ルーンファクトリー4公式ページ仮オープン

ギガぷわです。 ぐぐってみたら、ルーンファクトリー4の公式ページが 仮オープンしてるじゃないですか! >RuneFactory 4 - ルーンファクトリー4 正式オープンが待ち遠しいですねー。 今回の話題はこれだけです終わり。

メロンクリームソーダ使い10

ギガぷわです。 オリキャラのメロンクリームソーダ使いのメルクルスさんです。 久しぶりに着衣で全身描きましたね。 クリックで拡大できます。 関連記事 ・メロンクリームソーダ使い09 ・メロンクリームソーダ使い08 ・メロンクリームソーダ使い07 続きから…