ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記124

ギガぷわです。

なぜかWiiリモコンの電池の減りが早いです。

Wiiリモコンに問題があるのか、使っている充電池に問題があるのか。

普通の電池に変えてみてら2日で電池切れになったけど、

はじめから電池残量が少なかったのかもしれない。

確認しようとして電池の残量はかるやつを出してみたら、

なぜか壊れていたので、結局原因がどこにあるのか分からないです。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

シンプルで、とてもむずかしいをやりました。

ゲーム&ウォッチでとてもむずかしい

ゲムヲは軽いので、強力な攻撃にさえ気を付ければ大丈夫。

空中N攻撃と空中後ろ攻撃が実に優秀ですね。

軍団戦は、空中上攻撃か各種スマッシュで。

クッパでとてもむずかしい

クッパでCPUを相手するのは慣れてないので苦労しました。

変にアイテム運が良くてノーミスで最終ステージまで行ったら、

クレイジーハンドも出てきてぼこぼこにされました。

軍団戦は、空中上攻撃、各種スマッシュ、下必殺技、上必殺技で。

・ドンキーでとてもむずかしい

ドンキーぐらい動きやすいキャラだったら、

多少慣れてなくてもなんとかなるか。

軍団戦は、空中上攻撃、各種スマッシュ、下必殺技、投げ技で。

シンプルのライラットクルーズで、

相手はフォックスとウルフで、味方にファルコンがつきました。

ファルコの間違いではないかと思いました。

それでは。