ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記125

ギガぷわです。

テストが終了して、再試回避も確認できました。

研究室で新歓があって、久しぶりに飲みました。

土日はアニメとレポートに時間を費やしました。

あとから買ったWiiリモコンアオは電池の消費が激しくて、

本体についてきたWiiリモコンシロは電池の消費が普通です。

アオに電池入れっぱなしにしていたから、故障したのだろうか。

それとも偶然アオに入れた充電池がポンコツだったのだろうか。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆シンプル

シンプルのとてもむずかしいと、げきむずをやりました。

・ディディーでとてもむずかしい

画面端での投げおいしいです。

復帰に慣れていないので、バレルジェットに失敗して何回か落ちました。

ディディーは優秀ですねー。

・フォックスでとてもむずかしい

キャラ性能的には余裕かと思ったのですが、

あまり使い慣れていないためぎりぎりでした。

軍団戦で、敵の出現箇所でリフレクター連打するの楽しいです。

・リュカでげきむず

なんとなくいけそうだったのでやってみたところ、クリアできました。

ボスのマスターハンドがめっちゃ強くなっているのですが、

サイマグネットで吸収した時の回復量も大きくなっているので、

ダメージ0%の状態で倒すことができました。

空中N攻撃、スマッシュ、投げが便利ですね。

それでは。