ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記126

ギガぷわです。

明日より夏季バイトが本格的にスタート。

今年は人手が少ないため、俺にも物販の仕事が回ってくるようです。

レジ打ちをやったことがないので不安です。

お金を扱うから、責任が大きい仕事ですよね。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆シンプル

アイテム運って重要ですね。

ルイージでとてもむずかしい

比較的やりやすかったです。

ダッシュ攻撃が優秀で、ジャイアント戦では非常に役に立ちました。

各種スマッシュ攻撃もいい感じ。はじめから威力が高いですね。

ルイージは、ふっとばし力という点では、マリオより優れています。

・ピーチでとてもむずかしい

上強攻撃、前強攻撃、上スマッシュがいいですね。

キノピオガードって、結構ぶっ飛ばし強いですね。

空中移動慣れてない。

ヨッシーでとてもむずかしい

スマッシュ以外に何をやればいいんでしょう。

適当にスマッシュを振り回してクリアしました。

CPUはヒップドロップに当たってくれますね。

ヒップドロップの星は、そういえばエネルギー系でしたね。

フランクリンバッヂで反射されてしまいました。

ガノンドロフでげきむず

前は何度やってもできなかった気がしたが、なんとかなりました。

空中上攻撃、スマッシュ攻撃、ダッシュ攻撃が優秀ですね。

・マリオでげきむず

なんとかクリアできました。

軍団戦では、マリオトルネードにお世話になりました。

ホームランコンテスト

久しぶりにホームランコンテストをやってみました。

ガノンドロフ

ガノンドロフで1300mを超えることができました。

1000mを超えることができたのは初めてですね。

それでは。