ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記127

ギガぷわです。

客が少なくなって来た頃に、物販の仕事が回ってきました。

…何も売れなかったので、レジ打ちスキル経験値は入りませんでした。

明日はずっと物販を担当します。めっちゃ不安です。

レジの操作は教わったけど、袋の使い分けはどうすればいいのだろう。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆シンプル

アイテム運も重要だけど、

ジャイアント戦やメタル戦で相手が誰になるのかも重要ですよね。

・リンクでとてもむずかしい

クリアしました。

リンクは普段使わないのですが、

復帰力や重さを除けば比較的使いやすいですね。

遠距離、中距離、近距離もこなすし、武器持ちだし。

回転斬りが大変活躍しました。

クローショットは、思っているよりも長いけど、

思っているよりも短いという、不思議な長さですね。

ゼルダでとてもむずかしい

クリアしました。

ゼルダは普段使わないし、復帰が慣れてないので苦労しました。

シークチェンジはしませんでした。

前スマッシュ、上スマッシュ、上強攻撃、ディンの炎が優秀ですね。

軍団戦ではこれらが活躍しました。

マスターハンドが相手のときは、

稲妻キックがクリーンヒットしまくるから嬉しい。

トゥーンリンクでとてもむずかしい

クリアしました。

リンクやゼルダよりは慣れてるつもりだけど、あまり使いませんね。

リンクと違って、前スマッシュの2段目が当たるのはいいが、

CPUにジャストガードされるんだよなぁ。

ダッシュ上スマッシュ多用しました。

それでは。