ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 2016年6月30日アプデ(プレイ日記105)

艦これのアプデがないとブログ更新しないのか…。 Twitterで暴れていますけれども、 カスタムメイド3D2を拡張2つまとめて買いました。 キャラメイクがすごいです。あとえろいです。めっちゃ楽しいです。 エロゲだからこのブログでは扱えない…。つらい…。 艦…

艦これ 2016年6月10日アプデ(プレイ日記104)

ニンテンドーeShopがセール中! この機会にスルーしていたゲームを買いたいが、 やる時間があるのかやる気になるのか全く分からねぇ。 まぁ3DS用の積みゲーが現在ないので買ってもいいはず。 …そういえばクラニンでもらったファミコンウォーズDSがあるが、 …

ピクロスe7

だいたい1年半ぶりに新作が出ていたのでピクロスをプレイだ。 新作が出るたびに問題数が増えている気がする…。 艦これイベントと重なったこともありクリアに1ヶ月かかったぞ。 「ピクロスe7」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

艦これ 2016年6月1日アプデ(プレイ日記103)

艦これメンテとともに春イベ終了!もう初夏だ! イベントは甲種勲章は諦めたものの、 新艦娘全員手に入ったので満足です。 今後はこのスタンスで行く気がしている。 艦隊これくしょん、2016年6月1日のアップデートについてです。 続きからどうぞ。