ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森日記98

まぶらほのさいごのメイドの巻読みました. これにてメイド編完結ですね. 夕菜はずっと悪役だったなぁ…w 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 体験版

ながされて藍蘭島の22巻を買いました.今月出てたのか…. 行人の妹の美咲も藍蘭島に住むのですねー. 伏線をいろいろと回収していますね. 「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 体験版」についてです. 続きからどうぞ.

ルーンファクトリー4日記124

今週はやけに早く過ぎ去った感じがします. 1日サボったからだろうか…. 今日は新世界樹の発売日でしたね. まだ体験版やってないぞ…. 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

スク水ニーソなメルクルスさん

夏なので,メルクルスさんにスク水ニーソになってもらいました. クリックで拡大できます. メルクルスさんの関連記事 ・立ってるだけのメルクルスさん(MCS18) ・新しいメルクルスさん(MCS17) ・デフォルトなメルクルスさん(MCS16) 続きからどうぞ.

ドンキーコングリターンズ日記09

Wii

今日は講義もゼミもないから, 先週土曜日に出張だったので自主振替休日としました. 予想通りに今週は腑抜けそうです. 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ピクロスe3

すれちがいMii広場の有料コンテンツと一緒に, ピクロスe3も買ったのでした. クリアしたので読み切りプレイ日記書くです. 「ピクロスe3」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記97

すれちがいMii広場の有料コンテンツをまとめ買いしました! どれもやり込みゲーな感じですね. 毎日のすれ違い処理時間が一気に増えたぞ. すれちがい合戦以外は,どれも単体のゲームとしても完成度高そう. あ,しずえの帽子手に入れました! 「とびだせど…

とび森日記96

ブログの更新頻度を見ると、 今週はいっぱいゲームやった感があるぞ。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記123

課題レポートと書類を一掃しました。 土日にやるべきことはなくなりましたね。 面倒な書類を書く準備段階として 机周りの整理ができて良かった。 なぜこういうときに整理や掃除が捗るのか。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ドンキーコングリターンズ日記08

Wii

最近、朝起きれなくなったり、 1日サボり倒したり、たるんでる感があります。 どうしたもんかねぇ。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記122

スマブラ続報来てますねー。 まさかのWiiFitトレーナー参戦です。 健康を極めるとスマブラに出れるんですね。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記121

ニンテンドーダイレクトがありましたね。 マリオ3Dワールド、マリカ8、ドンキー新作、 スマブラの続報などいろいろと期待以上でしたねー。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

古本買った、2013年6月6日

1ヶ月ぶりにブックオフに行きました。 結構買うものがあったので満足です。 ブックオフで買った本についてです。 続きからどうぞ。

とび森日記95

とび森の発売日から7ヶ月ほど継続して毎日プレイしてますね。 イベントアイテム以外コンプリートするのが先か、飽きるのが先か。 2年目以降はあまり時間取らないから 他のゲームと並行してできるのがいいですね。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記で…

ドンキーコングリターンズ日記07

Wii

早寝早起き難しすぎ。 睡眠時間が足りなくて寝直して遅刻するとか、 ただ早く寝ただけの人になったりとかするわー。 寝始める時間が早すぎてもいけないですね…。 「ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記120

早寝早起きして早朝にゲームをする生活スタイルを目指してます。 帰宅して風呂から出たら日付変わる前に寝る感じですね。 身体が慣れるまではいつもどおりの睡眠時間になれなさそうです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

とび森日記94

6月になりましたね。 今月は祝日が全くないです。 ほとんど気分の問題ですけどねー。 「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。