ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記95

とび森の発売日から7ヶ月ほど継続して毎日プレイしてますね。

イベントアイテム以外コンプリートするのが先か、飽きるのが先か。

2年目以降はあまり時間取らないから

他のゲームと並行してできるのがいいですね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・サカナ、ムシ

エンドリケリーが釣れました。

6月の新しいサカナはこれで全部か。

ムシはタランチュラが残ってるけど、探しにくいなぁ。

・占いの館

公共事業の占いの館が完成しました。

これで毎日占いができますね。

チンクルやくろいだいこくぼうも買わないとなぁ。

どういうときに売ってもらえるのだろう。

グレイシーグレース

グレース(夏)のアイテムを買っています。

残るはグレースベンチとマーブルもようのふくだけ。

・ローラン

ローランからコンクリートのかべを入手です。

・島

はながらのアロハ(島レア)があったので交換!

島レアは根気よく通わないとねぇ。

他の島レアを交換用に多くもらっておけば交渉材料になる?

つねきち

つねきちの店でいなせなめいがを購入。

翌日博物館に寄贈しました。

・カブ

カブの買値が90ベルだったので、

久しぶりに5000カブ買いました。わくわく。

グレースとカブの影響で、貯金の残高が10万ベルになった。

これもグレース家具に消えます。

稼ぎ直さないとなぁ。

それでは。