ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記103

講義やテストが終わって,

大学生も夏休みの時期ですねー.

俺に夏休みはあんまりないですけど.

でかい課題レポートに取り組んでる最中です.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・ローラン

こけにわのゆか,おんがくしつのかべを手に入れました.

両方当たりだ.

・カブ

大儲けしたわけではないですが,

黒字なので良いです.

・配信プレゼント

8月になったので,郵便局ではなびテーブルを受け取りました.

光ってるね-.

つねきち

いだいなちょうこくを買いました.もちろん寄贈.

・ムシ

テイオウムカシヤンマを捕まえました.

これで8月に新しく取れるムシとサカナはそろいました.

来月でムシとサカナコンプリートかもしれない.

・花火大会

8月の日曜日は花火大会です.

しずえさんは朝からスタンバってましたが,

夜7時から始まります.

しずえさんの浴衣姿!

ひかるスターアクセサリーをもらえました.

そういえば,花火類もまめつぶで売ってるのか.

↓吹出し花火をしずえさんに向ける村長

花火大会の日にはつねきちの出店でいなりくじが買えます.

1回500ベルで,はずれは花火,当たりは家具です.

家具はA~H賞で8種類あります.

69回引いたらA~H賞が揃いました.

以下,内訳です.

ハズレ:35

A賞:1

B賞:3

C賞:6

D賞:3

E賞:7

F賞:7

G賞:2

H賞:5

8種類だったから集まりやすかったですねー.

いなりくじの家具は揃ったけど,

しずえさんからは毎回1個しかもらえないので

(というか次は別のものもらえるんでしょうか?)

次の日曜日も花火大会に顔出さないとなぁ.

・パロンチーノ

このテキストには笑ったw

カタログマニアGをもらいました.

カタログ回収率80%以上達成です.

それでは.