ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記127

スマフォのためにmicroUSBを買ってきました.

しばらくは使う予定はないのですが,

絶対あったほうが良いと思ったので.

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

13年目、秋の月、21日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・シアレンスの迷宮

不戦のロザリオを装備して,

無幻への挑戦でボスラッシュです.

1日に3回は安定して潜れることがわかりました.

巡回ルート縮めれば1日4回はいけそうですね.

・トロフィー

レベル1000になりましたので,トロフィーが出ました.

これでトロフィーの数は全部揃いました.

魚系の金コンプまではやる気がでない….

・出荷

武器,その他に冠が増えました.

カオスエッジに金冠,

ルーンスフィアのかけらに銀冠です.

ルーンスフィアのかけらはあと40個で金冠です.

そのあとも武器の材料で大量に必要になるのですが.

それでは.