ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記125

ルーンファクトリー4の発売1周年が近いですね.

何かしたいという気持ちはあるが,

絵を描くにしてももう間に合わなさそうだ.

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、秋の月、9日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・シアレンスの迷宮

不戦のロザリオを装備して,無幻への挑戦でボスラッシュです.

それを10回くらい繰り返したと思います.

ルーンスフィアのかけらの出荷額が基本売値の30倍を超えたぞ.

・出荷

武器,その他に冠が増えました.

マジカルランスをバドさんの店(掘り出し物)で大量買いして金冠.

レオン・カルナクで粘って10倍鉄に金冠.

シアレンスに入りまくってるから装飾上級レシピパンに銅冠です.

これでレオン・カルナクに行く理由がなくなりました.

次は丸い石かな.うーむ時間かかりそう.

それでは.