ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

白スク白ニーソなニーナさん

白スク白ニーソなニーナさんです.

ニーナ11_ブログ1

クリックで別タブ表示です.

ニーナさんの関連記事

仰向けなニーナさん(ニーナ10)

ななめニーナさん(ニーナ09)

年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08)

続きからどうぞ.

◆白スク白ニーソなニーナさん

夏ですから,白スク白ニーソM字開脚上目遣いピースなピンク髪ペド天使を描くのは自然なことです.

白スクは透かすものです.

透かすためには名札がじゃまになってしまうのですが,

乳首を隠す必用がある場合のみ許可しましょう.

意識していつも描かない姿勢を描く練習です.

同時に,白スク,M字開脚,上目遣いと,

描いてみたいものを詰め込んでみた感じです.

白スクの透けてる感じが表現できただろうか.

ニーナさんを描くたびにペドくなっていくのですが,

良い方向に向かっていると思います.たぶん.

今まで描いた中で一番可愛くなったと思うのですがどうでしょう.

あ,ノートPC変えたので(ブログで言ったっけ?),

SAIを移行するとともに最新バージョンにしまして,

若干描き方が変わりました.

見た目はあまり変わってないかもだけれども.

はちみつ差分も置いておきますね.

ニーナ11_ブログ2

とりあえず簡単な液体の描き方を覚えました.

もっと立体を意識して液体を描けるようになりたいですね.

◆各所投稿

まったく同じ絵はないはず.

表情だけでなく白スク水やはちみつで差分がありますゆえ.

・pixiv

白スク白ニーソなニーナさん by ギガぷわ on pixiv

直接リンクは載せませんが,

裸ニーソ差分もpixivに投稿しました.

ニコニコ静画

ニコニコ春画については,

R-15用に調整するのが面倒だったので投稿していません.

・ついぴく

白スク白ニーソM字開脚ピンク髪ペド天使~はちみつを添えて~... on Twitpic

一番最初に公開しました.

修正前の線画も置いてあります.

・ニジエ

リンクは張りませんが,投稿しました.

◆差分

実はニーソの下も描いてるので脱げますが,

ニーソと同じ形の脚が出てくるだけなので全体は公開してないです.

足のデフォルメが強すぎて違和感….

素足差分はアイコンとして公開する程度にしようと思ってます.

R-18差分は裸ニーソだけですが,

白スク半脱ぎも描ければ良かったなぁ.

気力がもうないです.

それでは.