ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記100

とび森のプレイ日記がついに100回ですね.

すでに日記ではなくなっていますが,

名前を変えることもなく,

このまま続けていこうと思います.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

ハッケミィ

開運グッズのあかいだいこくぼうを買いました.

ハッケミィから買えるアイテムは揃ったので,

正直もう占いしてもらわなくてもいいんじゃないかと思っている.

・ローラン

うんどうかいのかべ,さばくなゆかを入手しました.

どちらも持ってないやつでした.いいね!

・高価買取

アクセサリーが高価買取だったので,

グレースサングラス,グラデーションサングラスを売りました.

服の高価買取まだー?

・ムシ

コノハムシ,ツクツクボウシを捕まえました.

残りの今月捕まえてない虫は,

サソリとタランチュラですね.

あまり夜にプレイしないし,出現率低いし,

今夏で捕まえられるかなぁ….

・島

普通の島で,アイランドキッチン(レア)に

遭遇したのでメダルと引き換えです.

オン島で,しろいマリンスーツを交換しました.

・その他カタログ

ボトムスがだいぶ集まってきました.

未入手で仕立屋で買えるものはもう数えるほどしかないぞ.

「あおいニットぼう」さえ手に入れば,

普通の帽子は全部揃うのですが,

全然店に並んでくれませんね.

それでは.