ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンファクトリー4日記55

一日中ルーンファクトリーやってました! それでいいのか! 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記54

作りかけのDirectXのプログラムを放り出して、 作りかけのOpenGLのプログラムを再び組み始めました。 やっぱりOpenGLの方が簡単でいいですねぇ…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記53

真面目に研究進めようとしたけど、 全然進んでくれないです。どうしたものか。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記52

また一つ大きめの仕事が終わった感。 しかしこれは序章にすぎなかったのだった感もする。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記51

授業料免除の書類が提出できました。 書類を用意するのにそれなりの時間がかかったので、 提出できて一安心です。 減免措置が受けられるといいですねぇ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記51

授業料免除の書類今日提出です。 一仕事終えた感がするねぇ。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記50

ついにプレイ日記が50回目になりましたね。 余裕で100回は越える気がしますね。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記49

今週はとても忙しくなりそうなので、 どのくらいゲームできるか分からんね。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記48

クラブニンテンドーピクロス全問クリアしました。 約20時間ほどかかりましたね。楽しかったー。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記47

部室か研究室のどちらかにメガネケースを忘れたなぁ。 微妙に不便だなぁ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記50

先日、友人宅でのお泊りにて、 ゆっくりクラッシャーズ、東方領土録、東方数天録をプレイしました。 ゆっくりクラッシャーズはプレイ人数の上限の9人プレイです。 ジャンプやリバースで順番が回ってこないだけで爆アドだなぁ。 「東方領土録」および「東方…

ルーンファクトリー4日記46

ラノベを2冊読了しました。 しばらくラノベ読んでなかったのけれども、 ここ最近だけで9冊読んだなぁ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記45

1泊2日(徹夜したので0泊2日?)に行って来ました。 カラオケ、バーベキュー、カードゲームをやりました。 カラオケは1つ前の記事で触れてます。 カードゲームについては次の記事で触れる予定です。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きか…

カラオケ行ってきた22

土曜日に友人とカラオケでした。 フリータイムで14時から19時です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー応援キャンペーンで「サイン入りコミックス」が当選しました

ブログやツイッターでルーンファクトリー4を応援すると、 抽選でプレゼントが貰えるキャンペーンに当選しました。 希望通りに、サイン入りコミックスが貰えました! やったー。 コミックスの表紙はこんな感じです。 (クリックで拡大できます) 一枚めくっ…

ルーンファクトリー4日記44

本日16時より、WiiUの新たな情報が発表されます。 リアルタイムで見れる時間帯です。 大学にイヤホンを持って行こう。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記43

雨が降ってたので自宅作業です(? インストール中の待ち時間にラノベを読んでいたら、 借りたラノベを2冊とも読破できたです? 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記42

ラノベ2冊買ったばかりなのに、 新しくラノベを2冊借りてしまったw いつ読むのだろうか…。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

古本買った、2012年9月8日など

土曜日にブックオフを3軒ハシゴして買った8冊と、 買ったけどまだ話題にしてなかった2冊を合わせて。 ブックオフで買った本についてです。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記41

1泊2日してきました。 思っていたよりはルンファ充できなかったですが、 春を終わらせられたので十分です。 そういえば来週も週末は1泊2日です? 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記40

土曜日から1泊2日するつもりです。 ネット環境ありませぬゆえ、ブログやツイッター更新できないです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

東方領土録日記49

東方領土録とゆっくりクラッシャーズをプレイしました。 アナログゲームが潤沢にある環境に所属していて幸せなんだろうなぁ。 ずいぶん久しぶりのプレイ日記ですね。 「東方領土録」および「東方領土録 第弐幕」についてです。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記39

研究室にあまり人が来なかったので、 お休みということにして昼からゲームしてました。 金曜日には本気だす。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記38

ルーンファクトリー応援キャンペーン当選していました! サイン入りコミックスがもらえるみたいですー。やったー。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記37

最近睡眠時間が短くて良くないです。 だいたい俺が夜更かししているせいなのですが。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記36

停止していた研究室のサーバを復旧。 電源ユニットが寿命で故障していたみたいです。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記35

バイト最終日でした。でもって打ち上げが中止になりました。 突然の自由時間なのでルンファやるしかないな。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ルーンファクトリー4日記34

バイトも日曜日で終わりです。 バイトの後に打ち上げがあるのですが、手元にお金がないです。 お金引き出すのも面倒です。ぐぬぬ。 「ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。 続きからどうぞ。

ミストさん

カブ神樣です。 クリックで拡大できます。 続きからどうぞ。