ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記49

今週はとても忙しくなりそうなので、

どのくらいゲームできるか分からんね。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

現在、4年目、秋の月、22日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、出荷率を上げたり、

出荷履歴に冠を増やしたりしています。

・農業

大きな金のカブ、超ジャガイモが収穫できました。

通常の作物は店で買えるから、

来年はでかい作物をどんどん作るべきかもしれない。

足りない秋の作物がなくなったので、

畑がほぼお休み状態になりました。

まだ秋は続くけど、さっさと冬の作物でも植えればいいのだろうか。

おおきなリンゴツリーが6本できました。

リンゴに金の冠がつきました。

・イベント

鍛冶、装飾大会で2位でした。

神の手をレベル8まで強化して挑みました。

マーガレットと雑貨屋でデートです。

9999999Gのバイオリンをプレゼント。

かなり驚かれたw

サブイベントってまだまだ発生しますねぇ。豊富で楽しい。

・スキル

釣りスキルが99以上になりました。畑のルーンのおかげ。

・出荷

ブロンズハンマー、ボロの釣竿、エビのおさしみ、

カレーパン、お好み焼きなどに金の冠をつけました。

まだ金の冠がついてない料理は、

牛乳や卵や魚が必要な料理ばかりですね。

そろそろ毎日必ずアーサーさんの店を見るべきか…。

それでは。