ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買いましたとさ

PSP

涼宮ハルヒの約束買いましたよ。ギガぷわです。 予約してないです&通常版ですが。 近所のゲオとかヤマダとかにはなかったんだよこれが。 売り切れですわ。 当日に売り切れですわ。 このあたりにもたくさんいたんだなぁという感想。 ここからは続きで。

スマブラX発売直前バトン

引きこもり記録更新中!ギガぷわです。 ディンさんとこからバトンを拾ってきました。 スマブラX発売直前バトンです。 もう発売まで1ヶ月切ったね。うん。 こんなときに出やがって、まったく。 つづきからどうぞ。

Wiiの更新

Wii

すぐさまギガぷわです。 Wiiをつけてみたら更新がありました。 そのことについての報告です。 ・ショッピングチャンネル ・写真チャンネル1.1 の更新でした。 詳しくは続きから。

久しぶりにマンガを買った

昨日の夜このブログ写らなかったよね。ギガぷわです。 親が長ネギを買ってきました。 ちょっと握り締めて振りたくなりました。 そんなことより午前にマンガを買ってきました。 TSUTAYAで らき☆すた コミックアラカルト はっぴーストライク 星のカービィ 参上…

Wii一周年。

Wii

忙しいギガぷわです。 今日の今までブログを書かないで何やってたかというと、 テストが近いので、古典の勉強と物理の勉強をして、 DVDレコーダーにたまっていた番組を全て見ました。 どっちの時間が長かったのか。 あとパソコンがDVD複製のために使用中だっ…