ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

久しぶりにマンガを買った

昨日の夜このブログ写らなかったよね。ギガぷわです。

親が長ネギを買ってきました。

ちょっと握り締めて振りたくなりました。

そんなことより午前にマンガを買ってきました。

TSUTAYA

らき☆すた コミックアラカルト はっぴーストライク

星のカービィ 参上!ドロッチェ団 4コマギャグバトル

を買いました。

合計1500円くらいです。

今日はバリバリ丁寧語ですね。

ネトゲのチャット時のしゃべり方になっちまってら。

らき☆すたのやつは、

原作者以外が描いていて、その中にえれっと氏がいました。

えれっと氏といえばちゅるやさん

絵の雰囲気がそのまんまでした。

2ページしか描いていなかったけど。

他にこの人の絵見たことあるかもってのもあったり。

当たりはずれがあるような。

つかさがバルサミコ酢言い過ぎてましたな。

カービィは光文社のやつです。

今年の3月には発売されてました。

よくまだ置いてあったなぁ。

裏切らなかったなTSUTAYA

あと、買ってないけど

ドラクエⅤの4コマの2巻目がありました。

2巻だけ持ってないんですよ。。。

古本のやつにしか興味ないです。

ついでに近くのGEOにも行った。

ドクロちゃんラノベの6巻とマンガの1~3巻があった。

買いませんでした。

あと、らき☆すたが古本屋に並ぶ時代になったのか。

3、4巻があった。

うぬ。以上っす。