ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

Wii一周年。

忙しいギガぷわです。

今日の今までブログを書かないで何やってたかというと、

テストが近いので、古典の勉強と物理の勉強をして、

DVDレコーダーにたまっていた番組を全て見ました。

どっちの時間が長かったのか。

あとパソコンがDVD複製のために使用中だったことです。

そんなことより今日は12月2日。

Wii一周年ですね。

最近いじってないなぁ。Wii

あとでWiiいじります。

WiiにUSB刺さりますよね。そこからUSB充電もできるし。

だいぶ前ですがMiiコンテストチャンネルってやつが出ましたね。

誰かがMiiをダウンロードできます。

とりあえず家には、とたけけとスネークとディディーがいます。

アニメのキャラとかいないのかなー。

早くスマックス出ないかなー。

期待を軽く超えてくれると期待してます。

ややこしいな。

そしてぐだぐだに終わる。

父者がまたパソを使うみたいなのでな。

そういえば昨日こんなの見ちゃった。

3500を踏んだ人は誰だろうね?

踏んだのは俺じゃないです。

パソコンをシャットダウンする前にここに来たらこのようなことに。

誰だよ踏んだの…。

再び追記。

みんなのニンテンドーチャンネルが追加されました。

新作ゲームの映像やDSの体験版ダウンロードができます。