ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記2

パソコンの背景までみくみく菌に感染したギガぷわです。

話し方治ったよ。

いつか書いた森日記1の続編(?)。

つながりはあんまり強くない。

暇だから「ならずものの村」へ。

俺のDSLiteに森のカードリッジが刺さってたから

弟者はしばらく森へ行ってないようだった。

たまたま歌の日だった。

花が枯れまくってた。

バラは枯れた黒バラかもしれないけどバラ以外は邪魔だからむしる。

バラには水をやる。

大量の花が消えたが村の状態は最高のまま。

最近ぺりこよりぺりみによく会う。

俺の生活が変わったんだろうなー。

そろそろ終わろうと思ったその時、

「村メロをみくみくにしよう」と思い立った。

そんなわけで村メロはみくみくになりました。

こんな感じ→「村メロでみくみくにしてあげる♪

村メロの楽譜↓

ラ_ラシ_ラシシーラシラドーーー

_はカエルが寝てる音符で、ラシドはどれも高い方です。

みっくみくにしてやんよーーー」の部分ですよ。

え?どうやって録音したかって?

先週買ったデジタルマルチプレーヤーの力です。

ついでに、「ゆけ!けけライダー」も録音してみた。

さすがにそれは公開したらまずい気がする。

気が向いたらまた森日記書きます。