ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記117

ピクロスe4をプレイ開始しました.

全ステージクリアしたら記事にしますね.

やっぱり面白いなぁ.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・11月

11月の最後の週でしたが,

特に書くようなことはありませんでした.

金のバラ目当てで,

バラにだけ水を上げることにしました.

さっそく1個できました.

キノコ狩りは11月だけなので,もう終わりです.

30日の夜には雪が降りました.

もう年末だなぁ.

・12月

12月になったので,

グレイシーグレースの商品が冬のものに入れ替わりました.

家具はゴージャスシリーズですね.

さっそく買い占めです.

久しぶりにカタログがたくさん増えるぞ.

クロークがいっぱいなので駅前に転がします.高価買取り待ちです.

グレースブランドの冬の靴を買ったので,

靴をコンプリートしました.

それでは.