ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記118

12月になったので就活が始まりました.

まだまだ実感が無いけど不安なのね.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・グレース

冬のグレースブランドをひと通り買うことができました.

もうグレイシーグレースに入店する理由がなくなってしまった.

アクセサリはこれでコンプリートです.

後日,アルパカで家具の高価買取があったので,

ゴージャスシリーズの家具は全て売りました.

約100万ベルほどが戻ってきた.

・島

ついに,オフ島レア家具の「さんしん」を手に入れることができました.

オフ島専用アイテムはこれでコンプです.

もうメダル稼ぎ以外で来ることはないかも.

すれちがい通信

展示場に,家具「おちば」が置いてある家があったのでオーダーです.

「おちば」は北米版の配信家具なのですね.

こうやって,すれちがいで間接的に手に入るのは嬉しいねぇ.

・クリスマス準備

ジングルさんの写真が去年手に入らなかったので,

今年は手に入れたいですねー.

とりあえず住民がクリスマスにほしいものをメモしてます.

それでは.