ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記97

すれちがいMii広場の有料コンテンツをまとめ買いしました!

どれもやり込みゲーな感じですね.

毎日のすれ違い処理時間が一気に増えたぞ.

すれちがい合戦以外は,どれも単体のゲームとしても完成度高そう.

あ,しずえの帽子手に入れました!

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

つねきち

つねきちの店で「みごとなめいが」を買いました.

博物館に寄贈.

・バッジ

パロンチーノさんからバッジ「バルーンバスター」をもらいました.

風船の銀バッジですね.

夏至

夏至がありました.

とび森では1日中明るい日ですね.

しずえさんからブラインドサングラスをもらいました.

・高価買取

ボトムスが高価買取だったので,

グレースブランドのボトムスを売り払いました.

クロークが少し空いた.

・カタログ

やじるしボードがまめつぶで売ってた!

これで限定品ではない普通の家具はコンプリートですね.

まめつぶに入る理由がほぼなくなったです.

出張があったので,めっちゃすれちがえました.

持ってないアイテムを置いている家がいくつかありました.

服やハロウィン家具など.ハロウィンシリーズはコンプリートですね.

・島

オン島にて,ハイビスカスのかみかざりを手に入れました.

メダル稼がないと.

それでは.