ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記110

今週から後期の講義が始まります.

卒業単位数を満たすために少しとるだけですが,

ゼミや研究以外で時間が減るのは面倒ですねぇ.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・パロンチーノ

先週,たくさんすれちがったので,

パロンチーノさんからバッジ「すれちがいのたつじん」を貰えました.

すれちがいに関する金のバッジですね.

つねきち

おだやかなめいががあったので購入.

その後,もちろん寄贈しました.

まだ寄贈してない美術品を確認すると,

12種類も残っていました.

気長に集めますかねぇ.

・時間帯

最近,大学に行く前の時間(8時~9時)に

艦これと同時にプレイすることが多いので,

一部の住民と顔を合わせてないですねー.

住民にこだわりを持ってないので問題ないのですが.

書くことがあんまりない!

それでは.