ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記75

卒研発表用のポスターを刷りました。

A0(ノビ)です。Aの中では最強のサイズです。でけぇ。

こんなにでかくなくてもいいと思うんですけどねぇ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

平日5日分をまとめて更新です。

・ゆきだるま

ゆきだるマンビンゴで、きもんとスキーいたをもらいました。

ゆきだるまが作れる時期の間に、全種類集めることができるかなぁ。

たぶん難しいだろうなぁ。

・バッジ

パロンチーノから「すれちがいめいじん」のバッジをもらいました。

つねきち

ゆうめいなめいがを買いました。

もちろん博物館に寄贈しました。

・まめつぶ

フォーチュンクッキーで、ピーチ姫の傘が手に入りました。

あとはミドナの仮面だけです。

はやくゲームコインが4枚ずつ減る毎日にオサラバしたいです。

・リメイク

金鉱石が3個たまったので、

リメイクしておうごんのタンスになりました。

・サンバ

仕立屋やケイトで、サンバ関連の服が売っていますね。

とりあえず全部揃いました。

・展示場

日展示場で5個ずつ家具をオーダーしているから、

カタログは順調に増えていってますねぇ。

今作はアイテムの数が最多ですが、

カタログ注文可能な家具は集めやすくなっていていいですね。

それでは。