ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記76

3連休だー!

いつもの1.5倍だらだらできますよ。

3連休の時の月曜日の頼もしさは異常。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・釣り大会

釣り大会(フリー)です。

適当にサカナを幾つか出して、

ブラックバスで2位になりました。

「ぎんのさかなトロフィー」をもらいました。

おさかなテーマの家具・壁紙・絨毯が揃いました。

・きんのオノ

ついにきんのオノをもらいました。

木の苗を50個買ったってことですねー。

・ハッピーホームアカデミー

メルヘンは110万点とれたので、

今度はホビーに挑戦しましょう。

特典交換で、おうごんのやねに変えてもらいます。

一度に1個ずつしか買えられないのですね。

金の家になるまで毎日変えよう。

・模様替え

ホビーな家にしよう。

ハーベスト家具はカタログ注文できるので売却しました。

マーメイド家具はクロークにしまいました。

手元に家具が揃っていたので、

おさかな部屋とバルーン部屋を作りました。

とってもホビーです。

メルヘン家具として人形をいくつか置いていたけど、

人形はホビーでもあるんですね。

うーむ。

カタログに揃ってるホビーな家具は、

クリスマスシリーズくらいだけど、買い直すのは面倒だなぁ。

とたけけ

おさんぽを聞きました。

リクエストしないと聞けない曲だそうです。

それでは。