ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記102

3DSLLにかえてから2回目のルンファです!

本体の重さには完全に慣れたなー。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、夏の月、2日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に6回潜りました。

武器上級レシピパンは出て来なかったですねぇ。

・イベント

パジャマパーティがありました。

そろそろサブイベントを発生させなくしようかねぇ…。

春の野菜大会がありました。

四つ葉のクローバーで1位でした。

青水晶じゃなくてもとれるのか。

誕生日でした。

娘からおおきなサクラカブをもらってビビったw

湖開き。

娘の水着姿初めて見ました。可愛いですね。

・出荷

武器、防具、アクセサリーに冠を増やしました。

未出荷だった水の指輪と風の指輪を出荷しました。

金冠達成したのは、

テツゲタシューズ、パブルスタッフ、水の指輪、風の指輪です。

銀冠達成したのは、

プリーストセイバー、メトゥス、

グランドスマッシャー、ネコパンチ、魔導の極意です。

銅冠達成したのは、

四季のヘッドドレス、フェアリーブーツ、

セスタス、デビルフィンガー、ゲイボルグです。

それでは。